ご利用方法ご利用方法

ご注文方法

ECサイトからのご注文(本サイト)

迷惑電話防止のため、男性からの問い合わせなどはは基本的にお断りしています。また、ご注文を装った迷惑電話があるため、本サイトの問い合わせに関しては全てメールにて対応させていただいております。いかなる場合でも男性には詳しい商品説明はしていません。

男性のお客様はお手数ですが、お問い合わせフォームに限り、商品についてお問い合わせ下さい。返信は迅速に行っています。

女性のお客様により良いサービスでご提供して参りますので、お電話でのご注文は受け兼ねます。商品の問い合わせは下記、メールフォームからお願い申し上げます。

お問い合わせ contact@omgomg.jp

本ECサイトからのご注文では、各商品ページからカートに商品を入れ、購入手続きを行って下さい。ご注文後、弊社から自動メールにてご注文内容の確認メールをお届けします。

ご注文内容に特に問題がない場合は発送時に改めて、お届け完了のメールをいたします。ご不明な点ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

スマホ以外のケータイからのご注文

PCサイトと全く同じ商品のショッピングをお楽しみいただけます。ご注文完了時に、自動返信メールで確認メールをお届けします。特にご注文内容で確認事項がない場合は、発送時までメールを差し上げることはありません。発送完了時に改めて伝票番号などを記したメールをお知らせいたします。

また、稀にメール受信設定により、弊社からのご案内やご注文が確定ができない場合があります。パソコンからのメールの受信ができない設定になっていると、弊社からのメールはお届けできません。

ご注文方法に関するFAQ

ケータイサイトから注文しましたが、返信メールが届きません。

パソコンメールからの受信方法の設定をご確認下さい。

注文しましたが、自動返信メールが届きません。

大変恐れいります。ご注文いただいた後の自動返信メールが、迷惑メールフォルダーに自動的に仕分けされてしまうケースがございます。恐れいりますが、迷惑メールフォルダーをご確認いただいた上、弊社問い合わせへご連絡をお願い申し上げます。自動返信メールがお届けできていない場合でも、弊社にご注文内容は届いております。

配送方法について

お届けまでの日数

平日(月~金)午後3時までのご注文は、翌日発送いたします。

平日(月~金)午後3時までにいただいたご注文は、翌日発送ができます。 ただし、先払いをいただくお客様はお振り込みをいただいた後の発送作業をいたしますので、お急ぎの場合はクレジットカードお支払い、または代金引換にてのお支払いをお選び下さい。

翌日発送ができる地域

秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・長野県・新潟県・静岡県・愛知県・岐阜県・三重県・富山県・石川県・福井県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・大阪府・兵庫県

翌々日から発送ができる地域

北海道・青森県・沖縄県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・香川県・徳島県・高知県・愛媛県・鳥取県・広島県・島根県・山口県・岡山県・離島

発送作業について

商品の発送は平日のみとさせていただきます。 土曜日・日曜日・祝日・年末・年始は発送作業をお休みしています。

日時のご指定

お客様のご都合のよい日時にお届けいたします。 お時間帯は <午前中> <12時~14時> <14時~16時> <16時~18時> <18時~20時> <20時~21時> からお選び下さい。 離島など一部お時間のご指定できない地域がございます。

営業所留め

ヤマト運輸の営業所留めでも商品をお届けしています。

ご注文時にご希望の営業所名をお届けのご住所欄にご記入下さい。必ず、ヤマト運輸またはの営業所であることを明記して下さい。

ご自宅以外でのお受け取り

ご自宅以外のご住所にもお届けしています。ご注文いただいたお客様とお受け取りいただくお客様のお名前が違う場合、商品をお渡しできない場合があります。ご注文いただく時は、お受け取りする場所でお受け取りするお客様のお名前でご注文をお願いいたします。またホテルなどにもお届けしています。ホテル名とお部屋名・お客様名をご明記の上、フロント等にご一報入れていただくと受け取りがスムーズです。

欠品があった場合

オーエムジーでは欠品がない状況を心がけていますが、人気商品などで生産がおいつかず、ご迷惑をおかけしてしまうことがあります。欠品情報はネットにも掲載していますが、欠品の場合、全て一度にお届けか、またはあるものから先にお届けするかをお選び下さい。分けてお送りする場合でも、送料は一度分だけしかかかりません。

差出人・商品指定

「オーエムジー」の名前は使わず、OMGが法人登記している会社名でお届けしています。会社名はセックスグッズを絶対に連想させない名前です。お届けの前にオーエムジーよりメールにて伝票番号や送り主名について明細をお送りしています。

また、個人名様・他社の名前でもお送りいたします。その場合は「○○様よりご依頼 ○○(オーエムジーの法人名)」でお届けしています。また商品名の欄に「PC用品」「書籍」「コスメ」など記入することもできますので、ご注文の際、メモ欄にご指定下さい。

送料について

送料は全国一律600円 (代引き手数料は一律300円) 2万円以上お買いあげ(消費税抜き)のお客様は送料をサービスしております。

梱包方法

お届けに一番ご不安を感じられる梱包は、スタッフが一つ一つ丁寧に行っております。詳細については梱包のページをご覧下さい。

お受け取りに関するFAQ

家族と暮らしているので、受け取りが不安です。

お受け取りには日時のご指定ができます。また、最寄りのクロネコヤマト営業所どめで配送も可能です。また、商品名を「書籍」と記入したり、個人名でお送りすることもできます。こちらもご注文時、メモ欄にご指示下さい。個人名様・他社の名前でもお送りいたします。その場合は「○○様よりご依頼された ○○(オーエムジーの法人名)が配送」でお届けしています。

時間指定はできますか?

一部、離島などでお時間のご指定が難しい地域があるのですが、基本的に「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~21時」のご指定を承っております。ただ大変申しわけありませんが、交通事情・天気事情などにより、ご指定のお時間にお届けができないこともございます。

楽天ショップなど、他のショップの名前で届けてほしいのですが。

「オーエムジー」の名前ではなく、法人登録している法人名でお届けしています。ただし、「個人名」「他社名」でお届けすることもできます。その場合、その場合は「○○様よりご依頼された ○○(オーエムジーの法人名)が配送」という体裁でお届けしています。完全に「楽天ショップ」などの名前でお届けすることはできません。

沖縄県の離島に届けてほしいのですが、送料が心配です。

送料は全国一律600円でお届けしています。離島にお住まいの方にも同じ価格です。

月に一度、パートナーとホテルで会っています。その場にも届けてもらえますか?

直接お伺いすることはできませんが、事前に日時がわかっている場合、ホテルにもお届けいたします。ホテル名・お客様名、また可能であればお部屋名、または事前にホテルの方にご一報いただけるとスムーズにお引き渡しが可能です。

お支払い方法に関して

以下の方法をお選びいただけます。
  • 代金引換
  • 銀行振込(先払い)
  • クレジットカード支払い

代金引換

ご自宅でお支払いができるので便利お支払いの確認の必要がないので、すぐにお届けできます!商品受け取り時に現金またはデビッドカード・クレジットカードでお支払い下さい。

送料

宅配便全国一律600円 郵便局留め全国一律600円 代引き手数料:一律300円 ※2万円以上お買いあげのお客様は送料・代引き手数料とも無料です。配送会社はヤマト運輸です。

銀行・郵便局口座振替

午後3時までに銀行口座にお振り込みいただくと、翌日発送いたします。代引きの手数料がかかりません。先に代金をお支払いいただく方法です。お振り込みを確認後に商品をお届けいたします。 (お振り込みに関する手数料はお客様ご負担です)

郵便口座にお振り込みいただく場合は、確認までに2日かかります。(郵便局のシステム上、郵便にてご入金を確認するシステムになっております。お急ぎのお客様はお振り込み後に、お振り込み伝票と注文番号をメールにてお送り下さい。

銀行振込お問い合わせ order@omgomg.jp

クレジットカード

クレジットカードをご利用いただけます。

お支払い方法に関するFAQ

一番早く受け取るためには、どの方法が確実ですか?

代金引換であること、またはお振り込みいただいた場合はその振り込み確認証をメールなどでいただくこと、またはクレジットカードでの決算をお済ましの場合です。お客様のご希望の日時にお届け出来るようサービス向上に努めております。

アメックスを使いたいのですが。

ペイパルシステムでお使いいただけます。マスターカード、VISAカード、JCBカード、AMEXを、お買い物でお使いいただけます。

ケータイからもクレジットカードは利用できますか?

もちろんご利用できます。お買い物金額に関係なくご利用できます。

Paypalで通信エラー/決済エラーがでました。どうしたらいいですか?

ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。弊社より改めてPaypalのご請求書をお送りいたしますのでご連絡下さいますようお願い致します。

返品・キャンセルについて

OMGでは、商品の検品・発送業務を丁寧に行っておりますが、ご注文いただいたものと違う商品をお届けしてしまったり、また初期不良があったりなどした場合は、本当に申しわけありません。

誠実に迅速に対応してまいります。

ご注文後のキャンセル(発送前の場合)

当日までにキャンセル連絡をいただいた場合、その場で簡単にキャンセルを承ります。

ご注文後のキャンセル(発送後の場合)

発送後のお客様のご都合によるキャンセルは送料をいただいております。送料のお支払い方法などについては、随時ご相談させていただいております。また一度封をあけてしまった商品に関しては、キャンセルできませんのでどうかご了承下さい。

ご注文と違う商品が届いた場合

※大変申しわけありません。すぐにご交換いたします。 お届けしてから10日以内にご一報お願いいたします。すぐに正しい商品をお届けいたします。大変恐れいりますが、お届けした時の箱に商品を入れていただき封をしていただけますでしょうか。新しい商品をお届けに伺った際、ドライバーが間違ってお届けした商品をお引き取りいたします。

宅配便業者をご利用の場合

弊社から正しい商品をお送りする → 外箱に伝票を入れた封筒を添付しています。 → 伺ったドライバーに、ご用意いただいていた過ってお送りした箱をお渡し下さい。その際に、新たにお送りした箱についている伝票をご利用下さい。

※もしその場でお送りいただけない場合は、新しい商品をお届けしてから恐れ入りますがご都合のよい方法で着払いにてお戻し下さい。外箱に伝票を入れた封筒を添付しています。

商品が壊れて届いた・動かない

※恐れいります、いくつかご確認をお願いいたします。

商品の検品・保管には十分注意しておりますが、万が一、動かない・使えないなどの不具合があった場合は、 恐れいりますが、以下のことをご確認の上、ご一報お願い申し上げます。

  • 電池の入れ方
  • 電池の向き
  • 乾電池の種類
  • 充電式の場合 充電時間

上記をご確認の上、お手元に届いてから10日以内に未使用の状況でご返品をお願い申し上げます。お戻しいただく際、恐れ入りますがOMGご一報お願いいたします。ご返品方法などをご相談させていただきながら、お客様のご希望に沿うように対応してまいります。

ご返品条件

商品の性質上、基本的にお客様のご都合によるご返品はできません。

商品の性質上、お客様のご都合によるご返品・ご交換ができません。ただし、ご希望・ご意見はぜひお気軽にOMGまでお問い合わせ下さい。

どんな場合でも返品をお断りしているもの

コンドーム・ローション・月経用品(ご事情はお伺いしますが基本的には承れません。) メーカー保証のある商品 メーカー保証商品のある商品をお買いあげいただいたお客様は、OMGからお届け時にお送りする伝票(納品書)を領収書として保管して下さい。無理なご使用による破損でない場合は、メーカーによる保証対象になります。お気軽にお申し付け下さい。

ほとんど使っていないのに壊れてしまったという時

ぜひOMGにお気軽にお申し付け下さい。ご使用状況などをお伺いしながら、お客様のご希望に添えるよう誠実に対応してまいります。

ご返品窓口

お気軽にご連絡下さい。誠実に対応してまいります。

メール:contact@omgomg.jp (件名に必ず「返品について」等ご記入下さい。)

(ご返品前に必ずご一報お願いいたします。ご一報いただけないご返品は承れないことがございます。)

ご返品・ご交換に関するFAQ

商品によって返品できないと書いてありますが、クーリングオフできないんですか?

通信販売では法的なクーリングオフの対象になっておりません。商品の性質上、お客様のご都合によるご返品・ご交換は承っておりません。ただし、ご不明な点や、上記に記した内容などでご意見ございましたらぜひお気軽にお申し付け下さい。

イメージと違っていました。返品できますか?

商品写真はなるべく実物に近く、また商品説明も実物を確実に表現できるような内容を心がけています。お客様ご都合での返品は出来かねますが、お客様満足度の向上には努めております。お気軽にお問い合わせください。

1回使っただけで、壊れました。返品できますか?

OMGではスタッフによる検品を厳しく行い、「壊れた」というクレームの多い商品は取り扱いを中止し、メーカーに改善を求めるなどし、よりよい商品ラインを心がけておりますが、ご迷惑をおかけしてしまうこともございます。基本的にはご交換は可能になりますので、まずはご一報下さい。お客様のご使用状況を伺いながら、誠実に対応してまいります。送料等については、改めてご相談をお願いしております。